役員会と「ため息の理由」完全版

   

午前中は派遣スタッフに月末経理処理の指導しながら、昨日に引き続き月末支払手続。その後、国税から送られてきた事業概況書を作成。
お昼を食べながら「ため息の理由」完全版を視聴。これまで見ていたのはMA前のものだったのですが、やっぱりちゃんと音が入ると変わりますね。村山達哉さんに作っていただいた音楽がばっちりはまってます。音楽が入っただけで映像が違って見えるのにはびっくりです。視覚と聴覚ってこんなに結びついているのかと思いました。映像だけでも素晴らしい出来なのに、ここに音楽がプラスされると、さらに映像が引き立ちますし、音楽も美しい映像によって際だつんですね。こういうのを本当の相乗効果っていうんでしょうねぇ。感動しました。
14時から役員会。今日は3月の月次報告と4月の月次予測。今後のゲームコンテンツのリリース予定等についても報告させていただきました。
夕方から明日のプレスリリースを最終調整してサイトアップ。
その後、GW明け予定のプレスリリース案を作成し、関係各所との調整を指示。
PR関係や人材関係アポ等の重要メールを送って今日は店じまい。
今日もまた事業計画に手をつけず25時を過ぎてしまいました。ダメだこりゃ。

 - mobcast