買っちゃいまして飼っちゃいました

   

実は、昨日の帰りにTSUTAYAに寄って買っちゃいました、NintendogとDS。
昨日帰ってエントリあげた後、ちょっとだけ弄ってみました。
買ったのはダックス&フレンズで、5犬種の中から選んだのはヨーキー。
早くも「おすわり」「おて」「おかわり」「ふせ」を覚えてくれました。いやぁ、これ面白いですわ。
すれ違い通信やってみたくて、今日会社まで通信機能ONにして持ち歩いたのですが、残念ながらすれ違えなかったです。
で、そのまま夜帰ってくるまでほったらかしだったので、帰って見たら、おなかスキスキでのどカラカラでした。これから、ちょっと世話して散歩させて寝ます。夜更かし犬だ。

 - Shopping