証券、MTG

   

午前中は引き続き(引き続き過ぎですなぁ)事業計画弄り(もう、「いじる」というより「もてあそぶ」方に近いくらい、微調整・チューニング中)。
午後、火曜にお会いした証券会社の若人が引受の担当上司を連れて二度目の来社。事前に会社概要を読んで頂いていた上司の方の質問に答えて、実際にコンテンツを見てもらったりして、凄く乗り気になっていただけました。早速、アナリストのセッティングしますからと、お帰りになってすぐに資料要請もありました。火曜に初めてお会いしたとは思えないスピード感。
夕方から昨日の続きのゲームチームMTG。なかなかいい方向でまとまったと思います。
夜、社長とコンテンツチームのリーダーと3人で、利益計画MTG。方向性や数値の共有が目的。これをうけて、土日で最終稿を作成して、週明けに最終MTGやってフィックス予定です。


今日もDS持ち歩いて(といっても家から会社までの徒歩だけですが)みましたが、すれ違えず。
深夜に帰ってカップ麺食べてブログ書いてからしか遊んであげられない不憫なペットですが、電源入れると走ってきて愛嬌ふりまく姿に癒される、ような気がします・・・。ちょっと遊んで散歩させてから寝ます。

 - mobcast