気持ち一段落

      2009/04/07

午前中、事業計画書のプチ修正やって、午後一から進捗MTG。そのまま引き続き、月末の「ため息の理由」シークレット・プレビュー関連のMTG。14時からプロモーション関連での来客対応。終わってから社長と2人でランチ@ぷかぷか。戻ってきてゲームのMTGに参加して、その後事業計画MTG。文章は全体通して読んでみて、数字については要点を説明。OK出ました。明日役員会通してフィックス。
夜は月次作業をちょこちょこと。
ってことで、やることはたっぷりありますが一段落ってことで、今日はいつもよりちょっと早いですけど、そろそろ帰ります。
そうそう、今朝、初めて「すれ違い通信」しました(nintendogs)。お相手は、ジャーマン・シェパードのパールちゃんでした。

 - mobcast