「山手線デス・ゲーム」打ち上げ

      2009/04/07

山手線デス・ゲーム今日から配信開始した「min.Jam - 山手線デス・ゲーム」ですが、お寄せ頂いた感想等からもかなり好評のようで、ほっと胸をなで下ろしております。
で、今日は配信初日ということもあり、夜、新宿で山手線デス・ゲームの打ち上げが開催されました(バタバタしてたりみなさんの都合がつかなかったりで、打ち上げやれてなかったんです)。
最初に通し(1分毎に切れてない、DVD化用のもの)の映像を全員で観て、その後飲み会。非常に盛り上がりました。あっという間に予定の時間をオーバー。最後に今後のブロードバンド配信のことやDVD化に向けての進捗状況等について当社社員から話をさせていただいたところ、大歓声でした。
締めは主演の天野さんのお言葉。
「コメディは初めてだったんですけど、みなさんのおかげで、えっと、なんて言うんだっけ・・・、ああ、環境だ(笑)、いい環境で仕事をさせていただいて、すごく楽しかったです。」(写真はその時のものです)
ホントにいい監督とキャスト、そしてスタッフのおかげで、すごく良い作品ができたと思っています。ありがとうございました。
天野さん、「ため息の理由」の劇場公開、観に来ていただけるようです。肘井さんと仲良しということで、「行きます、行きます」って。お待ちしております。

 - mobcast