【TB企画】お気に入りカスタマイズ

   

祝!小粋空間1周年!!
当ブログでテンプレートを使わせて頂いている「小粋空間」さんが、1周年を迎えられました。
謹んでお祝いを申し上げると共に、改めて感謝の意を表したく。


私は、去年の9/19からlivedoorで書き始め、あまりのレスポンスの悪さに嫌気がさして10/22にMTに移行、最初はHINAGATAさんところのテンプレを使わせて頂いたのですが、サイドバーの情報が多くなってきたために3カラムにというところで小粋空間さんに乗り換え^^ました。11/2です(こういう時、ブログって便利ですよね、過去の経緯が全て残ってる)。ってことで、それから約半年、お世話になってます。
シンプルなデザインもさることながら、カスタマイズのやりやすさ、サポートの充実と、まさに最高のテンプレだと思ってます。小粋空間さんところのテンプレ使ってなかったら続けていられなかったかもしれません。
小粋空間さんのテンプレのもう一つの魅力は、ユーザーの方のカスタマイズレベルが高く、みなさん親切なこと。わからないことでも、mixiの小粋コミュで質問すると丁寧に教えて頂けます。
正直、小粋空間さんところのテンプレ以外考えられないですね。ほんと、感謝してます。
で、1周年を記念してTB企画ってことで、乗らせて頂きます。

「お気に入りのカスタマイズ」

No.3は、カレンダーですかね。月送りカレンダーってところと、CSSで苦労しながら作った見た目、お気に入りです。
No.2は、サイドメニュー折り畳みですね。yujiroさんの新型折り畳み、サイドメニュータイトルのクリックで折りたためる仕様がクールで気に入ってます。
No.1は、まあ、言わずとしれた、このテンプレ自体ですね(笑)。
TB:ブログ開設1周年記念・【TB企画】あなたのサイトのお気に入りカスタマイズ by 小粋空間
追記
忘れてた。もそさんに教わったナビゲーションメニューもオキニでした。んー、No.2.5くらい(笑)!

 - Blog