結婚式二次会

   

オーキッドバー今日は夕方からホテルオークラにあるオーキッドバーに行ってきました。前職時代の部下(といっても部署違ったんですけど)の結婚式二次会に。
箱入りのお嬢様で、非常に真面目な女性だったのですが、新郎も真面目で優しそうな方で安心しました。二人にぴったりな、ほのぼのした二次会で良かったです。個人的にはもっと弾けてる二次会の方が肌に合うのですが、二人にはこれがピッタリだなぁと思いました。ビンゴで3位になりまして、オークラチケットなるものを1万円分ゲットしちゃいました(会費より多いです・・、すみません)。今度使わせていただきます、多謝。
おめでとうございました!末永くお幸せに!!
帰りに昔の仲間達と軽く食事して帰ってきました。
お出かけだったので少し期待してたのですが、残念ながらすれ違えませんでした(nintendogs)。

 - Life