MTG、リリース、役員会資料

      2009/04/07

午前中は定例MTG。映像チームは「ため息の理由」劇場公開まで1週間を切ったので、やり残すことのないように全員で徹底。次回作の撮影も今週末から始まるため勢力分担等を精緻に。ゲームチームも来月頭に向けてフル稼働予定。
ランチは一人で味玉つけ麺@ぷかぷか。
最近、昼にラーメン、夜カップ麺というのがデフォルトです。いや、特にメン好きなわけじゃないんですけど、何食べようか考えるのが面倒なのと、メンだと食事の時間短くてすむのと、毎日同じもの食べても割と平気なタイプなのとでこうなっちゃってます。でも、たまには野菜食べたいっす。
午後から今週、来週に予定しているプレスリリース作成。
夜は、月次資料の見直しと役員会資料の作成。
社長にもらった「冬虫夏草」が効いたのか、午前中痛かった胸部の痛みがいつのまにか無くなってる。よかった、よかった。
でも、ちょっと仕事落ち着いたら本気で人間ドッグに行かなきゃ。ケチってる場合じゃないですね。昨年までフリーで働いてたので、もうかれこれ5年も健康診断うけてないんですよね。。。(先日うけた保険の審査用のは、超いい加減でしたからねー。こんなんで引き受けていいのかって、元保険屋としては心配になりましたが。)
さて、今日はちょっと早いですが、そろそろ帰ります。

 - mobcast