トラックバックの重複防止

   

いつもお世話になっている小粋空間さんが、重複トラックバック防止プラグインをリリースしてくださいましたので、早速導入させていただきました。
すんごい助かります、これ。
いえね、これまで重複TBに関しては手動で削除させていただいたりしてたのですが、先日その作業中にロリポのヤシがエラー吐きまして、てっきり削除できてないと思ってもう一度「削除」ボタンを押したんですよ。んで、作業中にふと画面を見たらさっき選んだものと違うTBにチェック入ってるじゃありませんか。慌てて「取り消し」ボタン押しましたが間に合わず、いただいたTBが3件消えてしまいましたとさ(ごめんなさい<(_ _)>)。誰からいただいたTBだかもうわかりませんので、再度送ってくださいなんてお願いもできず・・・。いえ、まあ、私の不注意なんすけどね。
ってことで、こんなつらい思いとも今日でオサラバ、このプラグインで快適TB生活をゲッツです!(何故、宣伝口調なのか)
yujiroさんありがとうございます!
TB:重複トラックバック防止プラグイン by 小粋空間

 - Customize