面談4件

      2009/04/07

午前は非常にお世話になっている方と面談。今後の事業展開において力になっていただける方を2名ご紹介いただきました。面談内容も非常に有意義でした。
午後、某証券会社の担当&公開営業部長と面談。上場に向けてのスケジュール感について確認。
その後、VCの担当&常務と面談。面談後に担当から電話があり、常務も相当前向きですとのこと。
夕方、別のVCの担当と面談。こちらも以前にも増して積極的。
そろそろスクリーニングにかけてもいいかなと思う反面、土壇場で梯子外される可能性もゼロではないので、最後まで間口広げて全方位体制で動くつもりです。まだ明日も来週もいっぱい面談入ってます。
夜は引き続きIR資料作成。映像は実物をご覧頂きたいので、パワポに予告編を貼り付けました。今日時点で2/3くらい完了でしょうか。明日には第一校完成です。できたら社長とMTGして最終調整予定。
また26時が目前になってきたので帰ります。

 - mobcast