MTG&面談

      2009/04/07

今朝は早く目が覚めたのでいつもより1時間以上早く出社して、銀行に電話したりメールしたり。
午前中は定例の進捗MTG。
お昼に来月選任予定の監査役候補の方とMTG。キャリアも能力も高く、今後の会社の成長に大きな力となってくれそうです。
午後、VCさん2社と面談。夕方10分でランチの豚丼弁当をたいらげて、夜もう1社VCさんと面談。
夜は依頼資料等を作成、送信して、7月の増資書類作成。スケジュールに余裕がないので、前倒しで作成できるところは作っておきました。
今日は、午後、クリエイターの方が来社して、ずっと籠もって「山手線デス・ゲーム(後編)」の予告編を作ってくださってました。最終完成バージョンを観ましたが、すごく良い仕上がりです^^。楽しみにしててください(って、予告編を期待させるってのもどうかと 笑)。
ってことで、そろそろ帰ります。

 - mobcast