今日も面談デー

      2009/04/07

今日はゴミ出しのために7時半に出社。朝早いVC担当者さんから8時前にメールが届いたのですぐさま回答作って返信したら、電話かかってきて、質問事項にお答えしました。電話切ってから朝礼までたっぷり時間があったので、IR資料のブラッシュアップやらを。朝早いっていいですね。
午前中は某事業会社の方と面談。今から7月の増資に向けて動いて頂けるとのこと。大きな会社なのでイメージ的には動き遅いんじゃないかという先入観がありましたが全く違いました。担当の方も真摯で非常に前向きな方でしたし、今後の事業上の協力もいただけそうで、パートナーとして申し分ない感じでした。ご紹介いただいた某証券K様、ありがとうございました。
ランチにまたぷかぷかでラーメン食べて、午後は社長と某VCさんと面談。こちらも非常に前向きで嬉しい限り。夕方、お世話になっている方と上場準備に関して打ち合わせ。
夜も某VCの担当者さんと面談。懸念事項になりそうな点はお話しの中で全て潰せたかなぁと思います。相思相愛の仲ですので(笑)、ぶっちぎりの良いお返事を期待しています。
その後、社労士さんと給与計算やって、規程の見直しやら何やらについてお話しを。私が別の仕事やってる間に、いろいろと規程チェックいただいてまして、既に社員は皆帰りましたが、まだやってくれてます(嬉)。
なので、これからちょっとご飯でも食べて帰ります。

 - mobcast