Musical Baton が回ってきた

   

私淑サイト「今日の覚え書き」もそさんから、メッセージをいただきまして。バトンを受け取って走れとな・・・。
まあ、何のことかと言いますと、「Musical Baton」というお遊び企画がブログ界(あるのか?)で粛々と進行してまして、要するに音楽に関する4つの質問に答えて、これを5人に紹介する、というもの。あくまでもお遊びなので、チェーンメールだとか不幸の手紙みたいだとか目くじらたてたりせず、みんなで楽しみましょうね。
TB:Musical Baton が回ってきました by 今日の覚え書き


ってことで、早速。
1.今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
iTunesで確認したところ、

1,428曲、7GBでした。

2.今聴いている曲
っていうか、今聴いてなかったので、「Favorites」プレイリストをシャッフルモードでプレイして最初にかかった曲を。

Best Friend / Kiroro

3.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
うーん、難しい。こんな感じかな。歌詞に思い入れがあるので、基本的に邦楽ですが。

浪漫飛行 / 米米CLUB
One more time, One more chance / 山崎まさよし
LAT.43°N / DREAMS COME TRUE
LET IT BE ME / 竹内まりや&山下達郎
ため息の理由 / 斉藤和義

4.最後に買ったCD

20th Anniversary SELF COVER BEST ALBUM 「Thank You」 (完全限定盤) / 吉川晃司

5.バトンを渡したい5人
えー、受け取っていただけるかわかりませんが、お願いしときます。
もちろんシカトOKです。

・ はむさん(なんとなくじゃなくて
・ dongoro5さん(時は流れても・・・
・ miaowさん(.Daily-note.o●:
・ hiroshi-emonさん(オナカン
・ やすひろさん(イタリアン好き証券マンの日記

 - Music