IRプレゼン

      2009/04/07

水曜は不燃物収集日なので、今日も早めに出社してゴミ出して、いくつか電話とメールでVCさんからの問い合わせ対応して、10時から某VCさん4名様と面談。2時間みっちりお話しして、投資への思いをさらに強めていただいたようです。その後すぐに外出して某VCさんの会社へ行ってIRプレゼン。こちらに関してはいろいろと思うところはありましたが、大人の対応で(苦笑)。戻ってきて別件のファイナンスに関するMTG。某社からご提案いただいている好条件の案件ですが、うまく形になりそうです。1時間ちょっとで切り上げて、また別のVCさんところに出向いてプレゼン。20時くらいに戻ってきて、たまっていたメールやら電話やらをかたしてたら、朝からの頭痛がひどくなってきたので、ソファで横になって復活。そろそろ帰ります。

 - mobcast