面談、岡本さん、面接、資料、月次、ファンド

      2009/04/07

朝早くから某VCさんと面談。担当部長さん、元某証券の引受部長だったらしく、VC的な話ではなく上場についてのアドバイスをいろいろしてくださりました。
経費精算やって、月次を少し進めて、CPAさんと八雲で特製ワンタン麺食べて、午後から別のVCさんの担当者と面談。質疑応答を少しした後、来週の社内審議会でいくらで何株分の承認とりますよって言って頂きました。現段階で一番良い条件でのオファーです。期待に応えてがんばっていきます。
その後、自由が丘の岡本さんところに社長と出かけて、事業計画のことやら進捗状況やらPRのことやらをお話ししてきました。公私ともに貴重な?アドバイスをいただきました。アドバイスのみならず、「GENJI」のポスターに岡本さんのサインを書いてもらっちゃいました。会社に飾っておきますね。
戻ってきてから面接。HPから応募いただいた、映像ディレクター志望の方。
夜、VCさんからの質問事項(ワード3枚)の回答書を作成して返信。
その後、CPAさんと月次決算作業。最終チェックはまだですが、一通り完了しました。
深夜、某社からの提案に基づくファンド資料の作成。社外役員である内田さんの的確なアドバイスのおかげで、良い感じに進捗してます。
ということで、そろそろ帰ります。

 - mobcast