お○き

   

綺麗じゃない話ですみません。


先週後半あたりから、右臀部にできものができており、こやつが日に日に悪化してます。先週は座ると痛いくらいだったのが、今日は常に痛い、洋服が当たると激痛、しっかり座ると飛び上がりそうなくらい。派遣スタッフに「蹴りますよ^^」とからかわれても笑えないくらい痛いです(泣)。
家帰って見たら、すんごい腫れあがってました。直径7cmくらいの真っ赤な焼き印が押されたみたい。というか、お○りに大きなおっ○いが出来たみたい。いや、笑い事じゃないんですって。基本的に座り仕事の1日16時間労働生活で、このハンデはつらいですよ。今週もずっと日中来客三昧なので、病院にも行けそうにないですし。気休めに痛み止め飲んでみたんですけど、効かないだろうなぁ。。。

 - Life