そろそろ終盤

   

午前中は某VCさんと面談。午後、某証券の公開引受担当者と面談。その後、違うVCさん。担当の方、月末で退職だと。すごく良い方だったので残念です。新天地でのご活躍をお祈りしてます。その後も違うVCさんと面談。担当者、審査の方、そして先方の社長さんが来社。間髪入れず次も某VCさん。担当と審査の方。その後はそこの上司の方と社長さんが来社。夜、来月入社の経理担当者とMTG。
と、朝から20時過ぎまでずっと来客対応でした、ふー。来週で全社回答いただけることになってますので、そろそろファイナンス案件は終盤です。
夜になってようやくメールでの質問対応。その後、増資書類の作成してたら、もうこんな時間。うーん、なんかあんまり仕事した気がしないです。ナチュラルボーン・クラークなんで、事務作業じゃないと仕事って感じがしないんですよね。。。
じゃ、そろそろ帰ります。なんか食欲ないので今日は晩ご飯抜き。ちゃんと食べろってIさんに怒られたばっかりなんですけど・・・。
ちなみに、今日は昨日よりはマシ。このまま完治しないかなぁ。

 - mobcast