ゲームですか・・・

   

モブキャストのゲーム開発をお願いしているコモンカンパニーさんちの中北さんから、ゲームバトンが回ってきたので、一応書いてみます。。。。。が!!!言っておきますけど、私クリエイターでも何でもなく、バックオフィスが仕事なんで、こんなバトンもらっても走れないっすよ・・・。回せる人もいないし。面白くなくてすみません。
Q1:Total volume of game files on my computer
・・・、ワードファイルとかエクセルファイルとかなら売るほどありますけど、ゲームファイルはゼロです。すんません。
Q2:Game playing right now
ドラクエ8。クリア後の世界に手を付けたものの、2ヶ月放置プレイ状態。
いや、まて、nintendog!もゲームかな?だったらこっち。
Q3:The last video game I bought
ドラクエ8。(nintendog!か?)
Q4:Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
5個ですか・・・。
FF7と、FF6と、ドラクエ5と、ドラクエ6と、初代メガテンかなぁ。
Q5:Five people to whom I'm passing the baton
ごめんなさい、いません。。。

 - Shopping