恐いようです

   

午前中は某VCさんと面談。こちらもかなり積極的です。
経費精算やって、電話応対・メール対応やらやって、お昼は派遣スタッフとランチに。彼女曰く、今までで一番厳しい上司なんだとか・・・。うーん、昨日お会いした来月入社の経理社員も「仕事に厳しそう」という印象だったと言っていましたが、そんな恐そうに見えるんでしょうか・・・。
午後、某VCさんが社長さんと来社。投資決定に当たっての顔合わせ。
その後、某証券会社さんが上司の方と来社。その上司の方、元トップアナリストです。私の持っている古い「アナリスト便覧」でも、中小型株でベスト10に入っていらっしゃる方です。厳しい方なのかと思いきや、すごく高い評価をしていただきました。VCさんに評価されるのももちろん嬉しいですが、プロに評価されるのはその何倍も嬉しかったですね。社長も強い味方ができましたね、と嬉しそうでした。
その後もまた別のVCさん。いいお話しをいただきました。すごく嬉しい反面、来週も引き続き良いお話しがくる可能性があるので、配分をどうしようか思案中。全体的にオファーよりかなり割当数を下げていただく必要があるかもしれません。
夜は、月末支払のリストチェックと伝票チェック。

 - mobcast