ライブドア広報 乙部綾子

   

乙部綾子RSSで毎日何度もチェックするブログとBPとかで定期的にチェックするブログとがあるのですが、こちらの「ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記」は後者の時々チェックしているブログです。ライブドアの広報戦略が少しかいま見られ、乙部さんの飾らない文章から広報担当者としての意気込みや仕事ぶりが伝わってきます。
で、久々にチェックしてみたら、ありゃ本出すんですね。エッセイですか。そりゃ買っとかないとと思ったら、ん?ライブドアブックでしか予約できないんですか?アマゾンで出てこないようですが。うーん、こういうクローズ展開って好きじゃないですねー。
それはともかく、ちょっと検索してみたら、乙部さん、実はかなりメジャーになってたんですね。萌え族がいるとか。
え、私は違いますよ、純粋に仕事の興味で読んでたんですって、ホントに(汗。

 - Book