復帰

   

なんとか今日は出社できました。午前中はまだフラフラしてましたが、よく考えたら昨日1日何にも食べてなかったからでしょう。ランチに会社に届いた金ちゃんヌードルを食べ復活(?)。まだちょっと微痛ありますけど。
午前中は溜まっていたメールの処理や電話など。午後一は派遣会社の担当営業とMTG(異動による引継挨拶でした)。
その後、来月から予定している組織変更に対応した新規程の作成作業やって、経費精算やって、夜は社長と映像チームのリーダーと3人で新事業についてMTG。まだ海のものともですが、方向性としては定まったので始動予定。月内でリサーチ&コンセプト詰めなどを3人で徹底してやった上でジャッジということで固まりました。ゲームの方も新展開が大きく動き出しそうですし、来年以降に向けての大きな種まきの予感です。
雑務をかたして、25時半、帰路に。
そうそう、月曜午後に検診に行くことにしました。最初人間ドックを考えたのですが余りに高額(最低4万円)かつ予定空いてないとのことで、一般検診(1.5万円)にしました。5年ぶりの検診、、、どうなることやら。

 - mobcast