5年ぶりの検診

   

午前中、定例の進捗MTGを終えて、午後一、社長とゲームチームリーダーと今後の体制についてMTG。
その後、恵比寿クリニックに5年ぶりの検診に。いわゆる会社の健康診断とほぼ同じ内容でした。これで15,450円、高いなぁ。で、結果ですが、正式結果は血液検査結果が出た後なので1週間後なのですが、問診で先生からは「心電図、レントゲン、聴診では特に異常は見あたらない」と言われました。まあ、よかったです。ということで、たぶん胸の痛みは胃かなぁと。会社では胃カメラ行けとの声もありますが、過去2回、潰瘍で胃カメラ経験あるので、できれば避けたいです。とりあえず心臓とか肺じゃなかったので今回は良しとしましょう。
恵比寿に行ったので、帰りにアトレで「御門屋」さんの揚げ饅頭を30個買ってきてみんなで食べました。でも、みんな1個とか2個とかしか食べないんですよね。私が一人で10個くらい食べてるというのに・・・。
検診から帰ってきて、映像チームのリーダーと新規事業についてのMTG。
13日の総会用資料作成して、今日は終了。

 - mobcast