GENJIクリア

   

クリアできました。

B00065G7NI GENJI

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2005-06-30
売り上げランキング : 243

Amazonで詳しく見る by G-Tools


確かに岡本さんがおっしゃるように、誰でもエンディングまで行けるゲームですね。アクション苦手な私でもクリアできましたので、たぶん本当に誰でもクリアできると思います。途中、キビチイ場面もありましたが、経験値あげていくと倒せるようになります。未だにカムイ下手ですけど、それでもクリアできましたから。
とにかく、映像が美しいゲームでした。雅な世界ですね。黄金色が舞い散る中での殺陣は画面に見とれちゃいます。
私見ですが、唯一、静御前の声が気になりました。なんか棒読みっぽくて・・・。ま、そういうキャラ設定なのかもしれませんが。
で、早速クリア後の世界にはまってます。レベルそのまま引き継いで行けるんですね。嬉しい。ちなみに、クリア時のレベル24でした。これなら楽々進めます。ははー、あそこは試練だったんですか。楽勝、楽勝。あ、でも、二回はもらえないんですね。。。じゃ、これからサクサク進んでみます。

 - Shopping