水曜って

   


痛みが増してきたので、意を決して午後病院へ行きました。でも、休みでした。ガーン。仕方ないので薬局に防水パッドを買いに行ったところ、親切なお姉様が「病院行きなさい」と近くの皮膚科を2件探してメモに書いてくれました。なもんで、気をとりなおして行ってみたら、2件とも休みでした(T.T)
痛いの我慢して炎天下歩き回ったというのに・・・。諦めて会社に戻りました。病院に詳しい(?)スタッフによると水曜は会合があるから休みのお医者さん多いんだとか。知らんがな。会合より患者だろうに、プンプン。
痛み止め飲んで我慢しながら仕事してましたが、限界になってきたので今日は24時で撤収。
帰って患部を見たら、オー、チマミレェジャナイデスカァ!そりゃ痛いはずだよ、皮膚が破れてるんだもん。貼ってあった防水パッドをはがして、血出し作業開始。出るわ出るわゴミ箱が真っ赤なティッシュで溢れんばかりに。鮮血からだんだん水っぽい色になってきても、全然治まる気配なし。途中で打ち切って、新しい防水パッドに塗り薬を塗って貼り付けておしまい。明朝どうなってるかかなり不安。まだ結構患部膨らんだままなんですよね・・・。

 - Life