今度は・・・

      2009/04/07

めんちょ、作成しました。。。臀部、太ももと続いたので、あわや・・・と思いきや、今度は顔です。。。どうなっちょるんかね、私の皮膚。ま、めんちょはこれまでも疲れると割とできてたし、痛みもたいしたことないので、だいぶましです。かっちょわるいのくらいは我慢しますわ。
さて、今日は、進捗MTGの後、週末の経営会議合宿に向けたアジェンダ検討して、映像部門の問題点などを社長とみっちり打ち合わせて、夜は役員会資料の作成。
家帰ったら、先日の検診の結果が届いてました。コレステロール値が低い(基準値150~219に対して141なので、ちょっとですけど)こと以外は全て正常値。甘味暴食傾向にあるので、血糖心配してたんですけど正常範囲(基準値70~109に対して83)だったのでほっとしてます。

 - mobcast