恵比寿で我等楽

   

夜、恵比寿でこちらの御仁と軽く飲みなど。先日のこちらの時もそうでしたが、初対面なのにお互い相手の情報をある程度有している不思議な感覚。知っているのに知らない、知らないのに知っているっていう、この微妙な違和感、面白いもんですね。
さてさて、御仁ですが、いやぁ、やっぱり文は書く人を現しますなぁ。落ち着いていて、かつ、ウィットに溢れた大人の男って感じでした()。
それに比べて私ときたら・・・。いつものごとく烏龍茶で調子に乗ってしまい、あんな話やこんな話やそんな話までしてしまい、しっかり強請の笑いのネタを提供してしまいました。はい、次回はしっかり奢らせていただきます(笑)。

 - Shopping