「早撃ちガンマン」vodafone対応

   

hg2.jpg本日より折り畳みケータイ専用ゲーム「早撃ちガンマン」がボーダフォン「携帯専用-mobGame-」でもダウンロードできるようになりました。
ボーダフォンの端末仕様のため、携帯を閉じるとアプリが停止するという部分をクリアするのに時間がかかりましたが、ようやく待ち受けアプリ(ウエスタン風時計付き 笑)にすることで対応できました。
ケータイを閉じて、ブルッと震えたら、素早く開いて撃つ!そのタイムを競うという単純明快なゲームです。モブキャストでは、この折り畳み携帯の開閉アクション(パカパカアクション)を使うゲームを「パカゲー」と呼んでます。
既にau、ドコモでリリースしていますが、遊んでいただいたお客様によれば、友達同士でじゃんけんの代わりに早撃ちで順番を決める、なんて使い方をしていただいているようです。
取りっきり105円です。
是非、ダウンロードして、パカパカしてみてください。
2秒台ならまずまずの早撃ち、2秒切ったらかなりの早撃ちです。
あ、ちなみに、ずっと待ち受け設定にしておくと電池の消耗が早いようなので(端末によります)お気を付けください。
同時に、「旗上げて」もリリースしてます。
こちらは、可愛いネコキャラによる旗上げゲームです。結構むずかしいです。

 - mobcast ,