インターン

      2009/04/07

今日からインターン生が来ています。ゲームの方は先月から2名のインターン生が来ていましたが、今回は映像チームです。はるばる新潟からやってきた大学院生です。ちょうど2作品の撮影が開始になりますし、「学校の階段」シリーズの劇場公開も始まるので、頑張っていただけると良いなぁと思っています。
役員会も無事に終了。
最近、とみに建設的な議論になってきています。社外役員の方々の様々な視点がプラスに働いています。社外役員や監査役の方々がこんなに侃々諤々やってる役員会というのも珍しいのではないかと思います。世の中、形だけの社外役員が多いですからね。
その他諸々の業務をこなしてたら、深夜24時回った時間に記者の方から問い合わせの電話。やっぱりそっちの世界も24時間営業なんですねー。

 - mobcast