「郵便猫」ダイジェスト

   

一部で盛り上がっていた(らしい)「郵便猫」、ダイジェスト版と画像を見ました。いやぁ、子猫ちゃんの写真がすばらしく「萌え」であります(〃▽〃)。
ご存じない方のために。
「郵便猫」は、

6月24日の深夜に我が家のポストに子猫を入れていったやつがいた。
ネコ缶が4つ付いていたけど、まだ赤ん坊で食べれなかった。
コーヒーのフレッシュミルクを薄めてストローに含んだら飲むようだ。
困った、困った。新手の嫌がらせだろうかとも考える。
明日になったら死んでいそうなくらいぐったりしている。
うるさく鳴くので「しっこ」かなと思い濡れティッシュで「うながす」としーしーして静かに寝た

ここから始まった、某掲示板の育猫日記です。
やっぱり本になるんでしょうねー。写真付きで。
郵便猫ダイジェスト

 - Book