再構築できるようになりました

   

先日のロリポ鯖障害からずっと個別エントリが再構築できないでいました。
具体的には、いつも同じエントリ辺りで

Reading from filehandle failed at /mt/lib/MT/FileMgr/Local.pm line 128.

というエラーが出て再構築が止まるというものです。
ググったりしてもなかなか打開策が見つからず、どうしたものかと思っていたのですが、1件ヒットしたhori-uchi.comさんこちらの記事と症状が同じだったことから、質問させていただいたところ、すぐに対処法を教えていただけました。

アーカイブフォルダを丸ごと削除(リネーム)して、再構築かけてみる、という方法

なるほど。問題有りそうな個々のファイルは削除してみたりしていたのですが、フォルダ丸ごとというのは思いつきませんでした。
早速、指示通り、アーカイブフォルダをリネームした上で、再構築したところ、無事に完了しました。
いやぁ、助かりました。
あのまま再構築できないと、近々に予定していたリニューアルができそうになかったので。
hori-uchi.comさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
TBさせていただきますです。

 - Blog ,