「学校の階段シリーズ」劇場公開最終日

      2009/04/07

本日、min.Jam「学校の階段シリーズ」のシークレット・プレビュー最終日。
大盛況で満席、立ち見の方も大勢でした。
上映の後、篠原監督悠城早矢さんによる舞台挨拶を行いました。悠城早矢さんは、撮影の時より髪の毛が短くなって、ますます可愛くなってました。
たまたまプライベートで観覧に来てくれていた、学校の階段卒業式編の加藤未央さんも急遽飛び入りで舞台挨拶に参加してくれました。加藤さんにお会いするのは3月のマスコミ発表会以来でしたが、たった5ヶ月で随分オトナっぽく綺麗になられてました。
他にも、学校の階段文化祭編・卒業式編の谷口正晃監督、学校の階段夏休み編とこいばなの両方に出演いただいた谷口翔太さんも飛び入り参加していただけ、豪華な舞台挨拶になりました。みなさん、どうもありがとうございました。
プロデューサー松岡さんの慣れた司会の賜物で、舞台挨拶は非常に盛り上がりました。監督はいつも通りのテンションで淡々と面白いことをお話しになりますし、悠城さんは若いのに本当にしっかりと自分の言葉で話される方でした。受け答えを見ていて、かしこいなぁと思いました。
なお、この舞台挨拶は録画して、DVD化決定の際には特典として入れますので、会場にお越しいただけなかった方は、DVD化を楽しみにしてください。
「こいばな~学校の階段2~」は、明日からauEZチャンネルで配信開始です。
また、近日中にYahoo!動画でも配信開始予定です。
携帯、BBそれぞれに編集が異なりますので、是非、両方ご覧ください。

 - mobcast ,