クランクアップと熱中症?

      2009/04/07

05-09-03_19-30.jpg今日は、min.Jam最新作(コードネームbc)のクランクアップ日ということで、撮影現場(千葉でした)に行きました。
が、、、、
カンカン照りの午前中から撮影シーンを観させてもらっていましたら、昼過ぎくらいに目の前が真っ暗になってきて立てなくなっちゃいました(恥)。
仕方なく車の中でエアコンガンガンにかけて2時間以上横になって、ようやく復活しました。
自分でもびっくりしました、自分のひ弱さ加減に。。。orz


夕刻近くになるとさすがに日差しも弱まってきたので、ゆっくり見ることができました。
「bc」は、「ため息の理由」の井上監督の作品で、今回もかなりステキな仕上がりになっているようで、非常に楽しみです。
「ため息」の時も思いましたが、井上監督の現場はスタッフの動きが素晴らしく、良いテンポで撮影が進んでいきます。キャスト、スタッフと監督との信頼感も非常に強く、これが良い作品に繋がってるんだろうなと思います。
映画の撮影だけでなく、チームで仕事をする時には非常に重要なことだなぁと改めて思いました。
「bc」、まだ詳細は公表できませんが、とにかく素晴らしい作品になってますので、ご期待ください。
写真は、クランクアップ後のミニ打ち上げ(撮影場所の中学校の教室にて)の様子。右から、井上監督、主演のE.Sさん、K.Tさんです。

 - mobcast ,