映像合宿@四万温泉たむら

   

四万温泉たむら01映像の新企画実現に向けての合宿を行いました。
メンバーは社長、社外役員、映像チームマネージャー、社外有識者、そして私の5名。
金曜15時半に会社を出発し、四万温泉たむらへ。(参加いただいた有識者の方のご関係ということでかなりディスカウントしていただきました。)都内の渋滞等があったため到着19時半。
すぐに夕食(写真)。山海の美味が盛りだくさんの豪勢なお食事でした。量が非常に多いのですが、聞くところによると大食漢の方でも満足できるような量にしてあるそうです。足りないと言われるより良いということなのでしょうね。私は貧乏性なんで残すのもったいないなぁって思ってしまうのですが。
食後は温泉です。13箇所もあるとのことですが、私はすぐのぼせてしまうので、そんなには入れません。それでも3つ入りました。露天「森のこだま」も総檜の「御夢想(ごむそう)の湯」もどちらも最高に気持ちよかったです。タイミングがよかったようでどちらも一人で貸し切り状態でしたので堪能しました。
入浴後にちょこっとお話しをして、割と早めに就寝。


四万温泉たむら02翌日は早起きして軽く朝風呂入って朝食。その後、お借りした会議室でミーティング。約5時間ぶっ通しで、実のある会議ができました。
昼食に近くの美味しい蕎麦を食べに行き、そのまま帰宅。帰りは渋滞もなくスムーズでした。日比谷で下車させてもらったので、ちょこっと買い物して先ほど帰宅しました。
ふー、疲れた。

 - mobcast