ほぼ日カレンダー

   

ほぼ日カレンダーうっかり防止隊の永田さんからメールがきまして知りました。本日11時から発売開始の「ほぼ日カレンダー」。
これいいですね。
何がいいかって、全面ホワイトボードになってるんです。無類のホワイトボード好きの私としては、もう買うしかないって感じです。冷静に考えると、会社の部屋、片側の壁全面がホワイトボードになってますので、さらに書いたり消したりのスペースなぞ必要ないっちゃあないんですが、ホワイトボードフェチとしては買わずにいられないわけです。ってことで、発売開始されたら早速注文したいと思います。

ほぼ日カレンダーSay Hello!タイプもあります。こちらも癒され感が良い感じ。

 - Shopping