大雨とワン切り

   

昨日はバックアップ作業や来客、MTGなどで潰れてしまったので、今日は溜まっていた作業に注力しようと思っていたのですが、あれやこれやといろんなものがふってきて、結局あまり進捗せず。ここんとこあまり腰を落ち着けての作業ができずで、プチストレスです。事務屋としては、じっくり作業して満足いく資料とかができることにモチベーション感じるのです。
夜、ちょい長めのプロモーションMTGやって、その後、独りになってからちょこちょこ作業して26時半退社。
外出たら、タイミング悪く、大雨。
台風かと思うくらいの勢いでした。傘さしてたのに洋服ずぶ濡れです。
で、ふと今外見たら全然降ってないし・・・。
なんだったんだろう、あの豪雨は。
今日はちょっといろいろ思うことがあったりしたのですが、まあ、それはそれとして。(意味不明)
そうそう、全然関係ないですが、夜中会社に連続ワン切り電話が。続けざまに10回くらい。携帯の番号(au)が表示されていたので、イタ電ではないと思うのですが、何なんでしょうね?折り返しても出ないし。
一昨日の携帯壊れる、PC壊れる、時計とまる、の流れを汲んだ異常現象なのかなぁ。もしや、私、取り憑かれてますかね。。。でも、季節はずれだなぁ。

 - mobcast ,