PRMTGと散髪@GRAVURE

   

今日は午後から映像コンテンツのプロモーションMTG。
既存の枠組みのものは、先週のMTGである程度アクションプランまで落とせる形までつまってきた(よね?Kくん、頼みますね)ので、今日はそういう枠組みに囚われない形でブレスト中心にアイデア出しを行いました。メンバーそれぞれバックボーンが違うので、いろいろと興味深いネタは出てきました。後は、担当が、リソースと時間とコストを考えながらアクションに落とすということで終了。
早めに終わったので、帰りに美容院に。
帰り道にあってずっと気になっていたこちらのお店に。予約無しで飛び込んだのですが、幸いにも空いていて切っていただけました。予想通りアットホームな感じでステキなお店でした。
ヘアースタイルですが、そんなに長さは変わってないのですが、だいぶすっきりしました(4ヶ月切ってなかったんで・・・)。

 - mobcast