CSOと鳥小屋新店

   

今日は、来客が1件。
某社のCSO(Chief Strategy Officer)で、戦略系の、経歴もピカイチで非常に優秀な女性。戦略や事業開発が専門でありながら財務管理の仕事もこなしてらっしゃるとのこと。一方、私は全く逆の立場なので、お互いに補完関係にあるような気がしました。初顔合わせということで雑談レベルのMTGでしたが、非常に心地よかったです。すごく優秀なのに全然横柄じゃなく(ま、ほんとに優秀で横柄な人なんていないと思ってますが)、すごくステキな方でした。
後は、来週予定しているプレスリリースの作成、いくつか打ち合わせ、細かい資料作成、その他諸々。
ほんとは、夜、村山さんLiveに行く予定にしていたのですが、仕事終わらず行けずじまい。村山さん、すみません。
05-10-15_01-03.jpg25時くらいに切り上げて、泊まり予定の社員2人と鳥小屋に。1人は初鳥小屋でしたが、かなりお気に召したようです。味もさることながら、大将のキャラに(笑)。
今日は出来たばかりの新店の方に行きました。本店とはうってかわって、オシャレ系の内装です。本店よりちょっと広いそうなのですが、造りの問題で席数は全く同数だとか。大将も馴染みの可愛い店員さんも新店の方に居るようなので、これからはこっちがメインになっちゃいそうです。

 - mobcast ,