復帰

      2009/04/07

なんとか体調少し良くなりまして、復帰です。社長達から「人間ドッグ行け」の指令が下りました。いや、そんな、ただの風邪だと思われ・・・。問答無用、強制、業務命令だそうな。はい、わかりました、近日中に行きます。心配かけてすみません。
で、今日ですが、来客1件。株主の某社の方に近況報告。
その他、1日休んで溜まってたあれやこれやを処理して、21時から斉藤さんのライブトークを堪能しました(記念なので、これで録画しときました)。
いやぁ、よかったです、「ため息の理由」の弾き語り。
チャットで質問したのは残念ながらスルーされてしまいましたが、歌が聴けて大満足です。ほんといい曲だと思います。
新曲「FLY~愛の続きはボンジュール!~」のカップリングにもなっているので、是非、聴いてみてください。
そして、気に入ったら、「ため息の理由」DVDの方も是非!
ライブトークの後、あれやこれや作業して、夜中、某取締役とあのことやらこのことやらいろいろ有意義な話をして、24時半で店じまい。

 - mobcast ,