podcanvas

   

podc1.jpgちょっと前にmixiで見かけてから気になっていたpodcanvas、先日注文したのが届いたので、早速貼ってみました。
podcanvasの詳細についてはこちらで。
もともと、mixiのiPodコミュでこんなアイデアどうですか?という書き込みから始まり、あれよあれよと製品化、販売にまで至ったという代物です。
mixi当該スレはこちらで。
現在は専用コミュがあります。こちらです。

podc2.jpgこちらは、先日購入したTuneWare PRIE Ambassador
ベルトループやカバンにカチッと取り付けられるのが便利です。
でも、カバーしちゃうとせっかくのpodcanvasが見えないんじゃないと思いますよね?

podc3.jpgところが、こやつ、表だけじゃなく裏面にも窓があるんです。
銀色のままだとちょっとした鏡代わりに使えるんですが、ここに、podcanvasのアートがチラリズム。

 - Shopping , ,