ブログの値段

   

モダシンさんとこで紹介されてたこちら、やってみました。
How Much Is My Blog Worth?
まあ、ヘッポコブログなんでたいした値段はつかないだろうなと思いながら、いやいや内容はともかく頑張って書いてるんだからそこそこの値段はついてほしいなぁなんて淡い期待も持ちつつ、、ポチッと。
・・・、微妙な価格でした。


My blog is worth $28,227.00.
How much is your blog worth?

28,227$ってことは、3,252,879円(10/27 23時現在)。
高いのか安いのかよくわかりませんね、これじゃ。
なので、ちょっと計算してみました。
・1エントリ当たり・・・4,354円(まあまあか)
・1月当たり・・・232,348円(いい値段かも。初任給よりいいもんね。)
・1日当たり・・・8,071円(日当としては普通かなぁ。使った時間短いから充分か。)
うーん、こうして見ると、なかなかいいお値段ついてるってことですかね。

 - Blog