すし屋の芳勘

   

すし屋の芳勘今日は、某証券会社の方と会食@すし屋の芳勘
場所は学芸大学駅から徒歩5分くらいの住宅街の中。
お相手の方が、美味しいからと連れて行ってくださったのですが、おっしゃるとおり、すごく美味しかったです。
飲みながらいろいろお話しするということで、つまみをお任せで出してもらいました。
小鉢に美しくちょこんと盛られたおつまみが、8皿くらい出てきたでしょうか。
アンキモ、トロのしゃぶしゃぶ、穴子の洗い梅肉添え、蟹と椎茸のマヨネーズ風味などなど、どれも絶品でした(しかも安い!)。
小鉢でお腹一杯になってしまって、お寿司にたどり着けなかったのが残念でした。次回はお寿司も堪能したいと思います。
あー、もちろんお話しの方も、いつもながら話題も多岐にわたり(彼は本当に話題が豊富でサービス精神が旺盛。もてるでしょうねぇ、女性にも社長にも^^)非常に楽しかったです。感性とか人生観がちょっと似ていることもあり、話が早いんですよね。

すし屋の芳勘
目黒区鷹番3-16-19
TEL 03-3793-6261
定休日 水曜日

 - Gourmet