まんてん

   

manten.jpg昨日は昔の同僚と飲みでした。
mixiの中目黒コミュで見つけて気になっていた、炭火焼ホルモン「まんてん」というお店に行きました。
10/5にオープンしたばかりのこのお店、あの有名な「新宿ホルモン」出身の店長さんが作ったということで、常時40種類以上の新鮮なホルモンが売り。
といっても、ホルモン全然詳しくないので、おすすめの5種盛りを頼みました。いやぁ、どれも美味しかったですよ。
各々説明してくれたんですが、すんません、忘れちゃいました。
店長さんのオススメはこちら。


manten2.jpg白センマイ!
本来グレーのはずのセンマイをしっかり下処理して、白いセンマイ刺として出してくれます。めちゃウマでした。
途中からもう一人参加したので、もう1回注文して食べたくらいです。
店員さんも感じが良く、ホスピタリティあふれる対応が気持ち良いです。

「炭火焼きホルモン まんてん」
住所:東京都目黒区上目黒3-1-4 グリーンプラザ3F
(スタバの隣のビルの3Fです。)
電話:03-3760-4129
営業時間:17:00~26:00
席数:24
休日:日・祝日

 - Gourmet