連続まんてん

   

manten.jpg一昨日行って、すっかり虜になってしまいまして、今日も行ってしまいました@まんてん。
今日は、朝から来客1件、午後から社内会議1件に客先会議1件、それ以外は契約書チェックやら経費精算やらいろいろこなして、夜は数字とにらめっこしてたんですが、21時くらいに疲れてしまいまして、ゲームチームの役員にメッセンジャーで「メシいこ」って誘って無理矢理連れ出しました。
後から社長も参加して、経営会議メンバーになりましたが、今日はまったく仕事の話しませんでした。馬鹿話しながら、うまいホルモン食べて大満足でした。こちらは、ハツユッケ。激うまです。


manten.jpgそして、こちらは、定番「白センマイ」と「煮込み」。
白センマイ、最高。そして、煮込みもすんごい旨かったです。
ゲームチームの役員はあまりホルモン得意じゃないと言っていたのですが、どれも旨い旨いとばくついてました。
社長のリクエストで「辛くて美味しいやつ」ってお願いしたら、コプチャンの辛みそダレを持ってきてくれまして、いやぁ、これがまた最高!
締めの冷麺まで、今日も全てが旨かったです。

 - Gourmet