RPG「スワロウテイル」と着メロ「freebie」

      2009/04/07

swallow1.jpg今日のモブキャストは、大きなリリースが2件ありました。
1つめ。ドコモFOMA用ゲームサイト「携帯専用-mobGame-」に、大型RPGの新作「スワロウテイル 闇の黄金伝説」を追加しました。
あの映画「スワロウテイル」の世界観を活かした、本格的RPGです。
企画・監修は「真・女神転生」の岡田耕治氏。

swallow2.jpg映画の世界観を活かしたオリジナルストーリーで、「YEN TOWN」の世界で、ミッションをクリアしながら「円」を稼ぎ、仲間達と冒険を繰り広げるロールプレイングゲームです。
パーティ編成、アイテム合成、自動生成ダンジョン、オンラインランキング、フリーマーケットなど、魅力的な仕掛けが盛り沢山です。
紹介ページはこちら


freebieもう1つ。
着メロサイト「freebie」をオープンしました。
あのR&B界のトッププロデューサー今井了介氏がプロデュースした、これまでの着メロの常識を覆す本格的音源が特徴のサイトです。

こちらは、広告モデルの採用により、ユーザーは完全無料となります。
まずは、とにかく聴いてみてください。
無料会員登録はこちらから。
ゲーム・映像と、トップクリエイターを新たなメディアである携帯電話に招聘して業界を革新してきたモブキャストが、今度は音楽の世界に新しい風を吹き込みます。
是非、ご期待ください。

 - mobcast , ,