明日発売開始!「山手線デス・ゲーム」と「学校の階段」

      2009/04/07

B000BM6HS6 「min.Jam」山手線デスゲーム

ビクターエンタテインメント 2005-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

B000BM6HSG 「min.Jam」学校の階段

ビクターエンタテインメント 2005-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools


既に何度も告知させていただいておりますが、いよいよ明日、「min.Jam」DVDの第二弾、第三弾となる、「山手線デス・ゲーム」と「学校の階段」が発売開始されます。
というわけで、昨日、一足先に両方完成版を観ました(え?遅いですか?すみません、ちょっと管理の仕事が忙しかったもので)。
特典、初めて見たんですけど、めっちゃ良かったです(自画自賛ですか、そうですか)。
まず「学校の階段」の方ですが、5作品それぞれにメイキングがあって、主役の、近野さん、磯山さん、堀北さん、加藤さん、悠城さん・原さん・上山くんの、等身大の表情が伝わってきます。ついつい3回も連続で見ちゃいました。
「山手線デス・ゲーム」の方は、メイキングもギャグ満載です。そこいらのお笑い番組より笑えました。さすが増本監督です。主要キャストのみなさんが一言ずつコメントいただいてるのですが、これが面白いんです。そして、何より、オーディオコメンタリーが最高です。監督、天野さん、桃生さんの、グダグダ感(イベントに通じるものが笑)がたまりません。笑いあり、ネタばらしありで、充実しまくりでした。
どちらも普通の映画DVDとかよりサービス精神満載で出来上がってます。是非、ご覧いただければと思います。
お値段はアマゾンが安いですけど、mobStoreもよろしくお願いします。

 - mobcast , ,