「山手線デス・ゲーム」ShowTime配信開始

   

ydg-st1.jpg
min.Jam「山手線デス・ゲーム」が、本日より、ShowTimeで配信開始になりました。
月額294円のShowTime会員見放題コンテンツになりますので、まだご覧になっていない方も、既に携帯・Yahoo!動画・DVD・劇場でご覧いただいた方も、再度、笑いのるつぼにはまってください。
そして、この笑いにはまったら、大爆笑のオーディオコメンタリー入りDVDを是非!

「あずみ」「ゴジラFINALWARS」 の北村龍平監修。そして、北村が最も注目する監督 増本庄一郎 がおくるワンミニッツ・エンタテインメント
こんなのありえない!史上最強のキャラクターが誕生!?
一周29駅の山手線を舞台に次から次へと各駅ごとに襲ってくる敵?
そして山手線を一周した時、主人公の健作を待ち受ける、幻の30番目の駅とは・・・
毎話登場する豪華な役者たちにも注目!
【主演】天野浩成 桃生亜希子
【監修】北村龍平
【監督】増本庄一郎
【脚本】桐山勲 増本庄一郎
【ゲスト出演】宍戸 開 モロ師岡 板尾創路(130R) 西尾季隆(X-GUN) 金成公信(ハローバイバイ) 下條アトム 他

 - mobcast ,