動画+占いサイト「9人のシンデレラ」配信開始!

   

cinderella.jpgモブキャストは、本日6/8より、ビットレイティングス社との共同制作による、映像を取り入れた全く新しい占いサイト「9人のシンデレラ」をau ezウェブにて配信開始しました。
「9人のシンデレラ」は、九星気学(きゅうせいきがく)で分析された性格診断による、それぞれの恋愛スタイルを、ショートムービーの動画コンテンツで楽しめる、“動画を活用した”新しいコンセプトの占いサイトです。

EZ トップメニュー>カテゴリで探す>占い・クイズ>東洋占い>「9人のシンデレラ」


九星気学は、古代中国より伝わる五行説を基に発生した東洋占術です。
すべての人は、生年月日によって、9 つの星に分類され、それぞれに異なる性格と運勢を持つという占いで、当サイトでは運勢や、性格、恋愛について診断いたします。
占い監修には、表参道で人気の占い師・紫望イレーヌ師にお願い致しました。
これまでの文字だけの占いサイトと違い、恋愛ムービーを観ることによって、自分と同じ星の恋愛スタイルを、ユーザーがあたかも自分自身の恋愛を見るように、その長所や短所を客観的に観ることができます。
配信されるムービーは、9つの星ごとに各1 作、計9作品用意されており、1作品あたり5話で構成されています。
ムービーはそれぞれ、“あるオフィスで働くOL”を主人公にした、恋愛ストーリーです。似た環境でも、性格が異なるため、その結末は全く異なったものになり、ユーザーは自分の星のムービーだけでなく、他の星のムービーも自由に観て、楽しめるようになっています。
サービス開始時のメニューは、話題の有名人を九星気学で分析して、ニュースを読み解く「占いニュース」、ユーザーの生まれた年から分析する性格診断と結果を恋愛ムービーで楽しめる「シンデレラ占い」、生まれた年と月から、より深層に近い性格診断を行う「ウラ九星診断」、気になる恋の相手との相性を占える「王子様占い」、毎日更新され、『恋愛』や『仕事』の運勢を診断する「今日のあなた」、で構成されます。
また、九星気学をより良く知るための「九星気学講座」も用意されており、月額315 円(税込)の会員登録をすれば、全てのメニューをご利用頂けます。
伝統と実績のある九星気学による占いと、カジュアルな恋愛ムービーのコラボレーションで、多くのユーザーに楽しんでいただけるサイトになっています。是非、アクセスしてみてください。

 - mobcast ,