キラキラケータイbySamantha Thavasa

   

stny01.jpgいやぁ、これ、綺麗ですねぇ。
Samantha Thavasaの「SO702i」用着せ替えパネルだそうです。
乙女心をくすぐりますね(いや、私、乙女でなく、おっさんですけど・・・)。
街中でもラインストーンをびっしり自分で貼り付けた携帯を持っている若い女の子がたくさんいますが、そういった偽物(?)とは一線を画す、スワロフスキーのクリスタルが715個も敷き詰められているという、本物志向の着せ替えパネルです。
ただ、値段はそりゃそうだろうの、12,600円なり。
うーん、こりゃ、オトナ買いするOL狙いか。このためにケータイをSO702iに変える女史も出てきそうです。

ケータイWatch:Samantha Thavasaの「SO702i」用着せ替えパネルが登場
それにしても、Samantha Thavasaさんは、タイアップ戦略が上手だなと、つくづく思います。ブランド価値を下げないで、上手にいろんなところと組んでますし、女優さんやモデルさんなんかの使い方も上手いですね。
(サマンサタバサと聞いて、「山手線デス・ゲーム」の「○○駅」が出てくる貴方、かなりのモブキャスト通です^^)

 - Mobile