SHブログ

   

昨日7/28から、ケータイWatchの企画(だと思う、シャープさんorソフトバンクさんのスポンサードかな?)「SHブログ」が始まった。
SHブログ ケータイのトレンドを変えた3機種使いまくり!
ケータイWatchではお馴染みのケータイのプロ法林岳之氏、ケータイWatch編集部の湯野康隆氏、マルチメディアタレントの平地レイさんが、それぞれボーダフォンの904、905、705の使い勝手をブログとして公開していくようです。
いわゆるレビュー記事とはひと味違った、生の使い勝手がレポートされそうで、気になっています。とりあえず、Bloglinesに登録しておきます。
でも、せっかくブログでやるのに、コメントもTBもできなくなってるんですね。荒れる可能性を排除しているのでしょうが、基本的にこのブログ読むのって、ボーダ使いかSHファンがメイン、あとはケータイ大好き人間ってとこだと思うんですよね。そんな予防線張らなくても荒れないと思いますけどね。逆にいろんな意見が集まった方が、シャープさんやソフトバンクさんにとってもマーケティング上良いと思うので、コメント・TB機能の搭載を望みます。
ちなみに、私は、薄さの705、VGA液晶の904、全部入りの905のどれも気になって機種変更したくて仕方なかったのですが、MNPまであと少しだし、冬モデルはMNP対応で各社とも凄い端末を出してくると予想していることから、珍しく我慢して903SHを使い続けています。
でも、このブログ読み続けていると我慢できなくなってしまうかもしれません(苦笑)。

 - Mobile , ,