ドメインの価値

   

a-kazunoblog.jpgGIGAZINEさんところで、保有しているドメインの価値を判定してくれるサービスが紹介されていたので、やってみました。
このサイトは、残念ながらたった$32でした・・・。
安いなー。。。
文字数が長くて、新しいサイトだから点数が低いようです。


GIGAZINE:あなたの持っているドメインの価値を試算する「LeapFish.com」

LeapFish.com Domain Name Resource Center
a-harada.jpgちなみに、移転前のサイトの方は$455。ドメインの短さが大きく影響しているようですね。
今はこちらのサイトに.htaccessで飛ばしているだけなので、売れるなら売ってもいいんですけどねー。


さらに持っているドメインを調査。
a-ipoir.jpgこれはかなり高いです、$3,708!この値段なら売りますよ、休眠中ですんで。


a-coffeeya.jpg一番高かったのは、実家の喫茶店のドメイン、$10,140!さすがにこれは売れないですけど、かなり魅力的なお値段。Archive.org Scoreが高いからですね。昔から使っているので価値があるということですか。

 - PC ,